☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

やばいよ・・・雪

2005年12月21日 | 日記
しんしんと、こんこんと雪が積もってきた。
明日の朝はどんなことになっているんだろうか・・・
仕事がたまっているので、明日は連休前に、なんとか整理しておかねばならないが。
この調子だと、明日の朝は身動きとれない確立が大。
もう一日先であったら、休みで、ホワイトクリスマスで、きっと趣があったと思うが。
仕事の日の朝ほど、積雪がつらいことはない。。。
ああ~そして・・・寒い。。。寒すぎる。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005Jリーグアウォーズ | トップ | 積雪・・・交通渋滞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事