☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

後味の悪い勝利・・・

2018年04月28日 | サッカー
4-3・・・

シーソーゲームのいい試合ならいいんだけど。。。

3-0から選手の少ない相手に3点、しかも全部セットプレーから返されるとは・・・

なんとも情けない試合をしてしまった。。。

監督が怒るのも無理はない。

今日はもう2点はとれたし、形勢の悪い相手に対してなめてかかっては痛い目をみる。

今日の収穫は、勝ち点3を積み上げたことのみ。

前線以外は猛省して、次の大宮戦で払拭してほしい。

な~んかスッキリしないなあ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリルホジッチ・・・ | トップ | 1位でも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事