☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

昨日の余韻・・・

2005年10月23日 | サッカー
スポーツ関連のメディア。
どこを見ても気持ちがいいくらい、昨日の勝利は感動。
この強さはひとえにシャムスカ監督の指導に尽きる。
選手の元々持っている力を最大限にださせる方法を知りつくしているしか思えない。
とにかく士気の上げ方がうまいようだ。練習・試合で、まだ1度も選手を怒ったことがなく、褒め上手で、積極的なプレーによるミスには拍手する。
すばらしい監督であることは間違いない。
選手もそれに答えている。選手の意見を丁寧に聞くのもさすがである。信頼関係は短期間で築けるはずもないのに、いとも簡単にやってのけている。
これはとてつもない、すごいチームができたのではないかと思う。
次節のジェフ戦、天皇杯緒戦がものすごく楽しみである。
がんばれ!大分トリニータ!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首位ガンバ、撃沈!!! | トップ | ホワイトバンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事