☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

契約更新・・・

2005年12月23日 | サッカー
なかなか進んでいないようだ。。。
深谷、川田は1年契約が無事終わったようだが、エジミウソンは6ヶ月の契約で納得して契約をした。なんだが可哀想な扱いだが・・・
金がないのはわかるが、選手に気持ちよく契約させるという意思がフロントにはないらしい。心から君が必要だ・・・という熱意はきっと伝わるのにフロントはしていないのだろう。
マグノ、高松の契約もままならず、キャプテン吉田もまだ契約更新していない。
シャムスカ監督の下、やっと来年から1年を通しての快調なたたかいがみれると思っていたのだが、コマ不足では監督も非常に苦悩するだろう。
輝ける来期のために、なんとかしてほしいと切に願う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪・・・交通渋滞 | トップ | 天皇杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事