☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

今更ながら・・・

2004年10月15日 | サッカー
ドイツワールドカップアジア第1次予選!
これに勝たないと最終予選に行けない大事な試合。
見事だった。1-0だったけど。執念が見えた試合だった。
決勝点の流れには痺れた!
小野から始まり、俊輔がかわして隆之へ。見事なヘッド弾。深夜ながら絶叫!!
守備はなかなか安心してみられた。
後は高原の復調を待つばかり。
今回はまったくダメだった。
最終予選は死ぬ気で、絶対、とってほしい。
みんなをドイツに連れて行ってほしい!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットサル、始動!! | トップ | ドーハの悲劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事