☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

再建請負人

2009年11月14日 | サッカー
溝畑、原の戦犯は責任を取って辞任するのは間違いなさそうだ。
元Jリーグ常務理事の熊地洋二氏が次期社長となるのかな。
経営的にも厳しい来期のトリニータには、うれしいニュースとなればいいが。
今季はまだ終わったわけではないので、来期につながる、素晴らしい試合を期待している。
選手もなんとか残したいが・・・厳しいなあ。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い一週間・・・ | トップ | 勝ちきれない・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-14 22:11:33
今晩は~。
お久しぶりです。
今日、練習試合観ましたが最悪でした。
原先生もノウノウと出てきやがりました~!
返信する
Unknown (SER次郎)
2009-11-14 22:23:55
お久しぶりです。
練習、アビスパに負けてましたね・・・
モチベーション、かなり下がっているようです。。。
強化部長がのほほんといるとは腹が立ちますね。
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事