☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

年も押し迫って・・・

2004年12月30日 | 日記
いろいろ嫌な事件がたくさん。
奈良の女児誘拐殺人事件の犯人逮捕。バカなやつだが、こんなのが普通にいる現在に寒気がする。しかし捕まってよかった。
後は先日もふれた大地震による大津波の被害拡大。惨状に目を覆うばかり。すごく恐かったと思う。しかし被害者数が10万人規模になりそうだとか。
痛ましい。自然の力の前にはなにもできないと改めて思った。
来年はどうか無事平穏な一年でありますよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日の出 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ako)
2004-12-30 23:01:08
一年の終わりに大きな災害があって
本当に大変な一年だったと改めて思い知らされますね。

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします (^^)

こんな風にコメント書いていいのか?
送信してみます。
返信する
Unknown (管理人@SER次郎)
2005-01-01 00:18:55
あけましておめでとう{ハッピー}
そう、こんな調子でいいのさ{ルンルン}
来年もよろしくお願いします!!{キラリ}
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事