☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

久しぶりの・・・

2008年10月07日 | フットサル
フットサルの練習
思うように体が動かない。。。ブランクが長かった。
来月の九州大会に向けての練習初日。メンバーは11人も集まった。
今年は長崎県まで遠征。食べ物がおいしいからなかなかいいかも。
・・・って、フットサル勝利を目指さなきゃ。あと一ヶ月でなんとかなるかな・・・

ナビスコ杯のブログパーツを設定。調子が落ちてるけど、これはどんなことをしても絶対にとってもらいたいカップだ。がんばれ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキン変更! | トップ | フットサル日本代表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットサル」カテゴリの最新記事