☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

マコーレ・カルキン

2004年09月18日 | あんぐりぃ!
映画「ホーム・アローン」に子役で出演したマコーレ・カルキン(24)が17日、規制危険薬物とマリフアナの所持の疑いでオクラホマ州の警察当局に逮捕された。
あの子、もう24歳になるのか。
契約問題で長らくもめてて、ほとんど引退していたような感じで、ようやく仕事復帰となってたはずだが。
こんなことになってるとは。
子役アクターは大成しないといわれるけど、彼もそうみたい。少しかわいそうな気がする。小さいなりに、大人と変わらぬストレス、ためてたんだろう。更生を望む


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分トリニータ最高! | トップ | 変な天気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2004-09-19 23:58:10
家を留守にしていたので、このニュースをここで初めて知りびっくりしています!
うちの姪っ子、昔モデルのスカウトがあったんですが、『小さいうちから芸能活動やって、万一人気が出たら、ほぼ100%の確率で薬に手を出すから絶対ダメ』というパパの反対を受けて断念したことがあるのですが、やっぱりそういう世界なんですね。。。
返信する
Unknown (管理人@SER次郎)
2004-09-20 00:11:39
びっくりなニュースだったよね~
せっかく今年、再活動で来日したのにね。
そういう世界って、厳しいんだろうね、精神的に。
また、安直に手に入るんだろうね~くわばらくわばら。
姪っ子のパパは正解だったね!
返信する

コメントを投稿

あんぐりぃ!」カテゴリの最新記事