☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

なかなか・・・

2020年12月11日 | あんぐりぃ!
終息する気配もない新型コロナ・・・

政府は国民の命より利権を優先してるから。。。

今日は仕事柄、医療関係者とのWeb会議で、新型コロナ対応の情報共有。

病院、思ってるよりもっと大変だった。。。

でも、人の命を第一に考えて駆け回っていた。

世界的に見ても、このパンデミックの時期に旅行や食事しろという官僚たち。

常軌を逸している。

経済を回そうとする考えもわからないではないけど、そのために感染が広がっては何の意味もない。

まずはウイルスを抑え込むことが第一。

今やってる対策でインフルエンザは抑えられてるけど、新型コロナはますます猛威を振るってる強力なウイルス。

政治家たち、利権にとらわれず、真剣に国民のことを考えるべき。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーの巨星・・・ | トップ | ホーム最終戦・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あんぐりぃ!」カテゴリの最新記事