☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

アーリスカンズ監督代行

2005年08月29日 | サッカー
監督辞任から一夜明けても何か落ち着かない。次の試合で勝利しないと、どうにも落ち着かない。
相手はまだ一度も勝ったことのない強敵、ジュビロ磐田だ。コーチング暦の長いスカンズ監督代行の手腕と、選手の奮起に期待したい。

これからの試合展開によっては、スカンズ監督誕生になる予感もあり、転機としては良い気がする。
後は選手、一人一人が危機感を持って、前を向く気持ちで戦ってもらいたい。
J1を目指していた頃の、あの必死さ、死に物狂いさがあれば、宿敵、ジュビロをも倒せると思うし、倒してもらいたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇甫官監督、辞任 | トップ | 8月ももう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事