☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

暑い!

2008年07月13日 | 日記
雷は鳴るし、夕立は降るし、暑いし・・・
今年の夏は間違いなく猛暑だ!
昨日からスポーツニュース、新聞、ネット・・・あらゆるメディアでトリニータをチェック。
浦和を首位陥落に導いた試合をすべてチェックした。
これで7位。昨年と比べてすばらしい堅守速攻ぶり。昨年とDF陣は変わっていないのだけど、この鉄壁ぶりは素晴らしい。札幌戦に勝つとシャムスカマジックの頃の再来か。札幌の攻撃力は凄いそうだけど、ここが上位進出へのポイント。絶対勝って、順位を下げない戦いを期待しているぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バサジィ、開幕戦勝利! | トップ | 五輪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事