☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

なんとか勝利・・・

2015年10月25日 | サッカー
対札幌戦・・・

2-0で勝利して、なんとか勝ち点3を獲得。

前回のがした勝ち点がなんとも痛い・・・

今日はさすがに早い時間からの5バックがなくてよかった。

監督も時間稼ぎは無理だと気づいたかな・・・

交代枠、一つ残さず、姫野君とか使ってほしかったけど。

それにしても次節、為田がいないのが痛い。

ここから3連勝できるといいのだが。

それにしても、ウチの10番、元気のなさが気になる。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形、降格・・・ | トップ | プレーオフ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事