☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

案の定・・・

2008年05月07日 | 日記
連休明けは地獄だった。。。
今日は頭の回転がフル回転で、オーバーヒート気味・・・いや、完全にオーバーフロー
明日からも打ち合わせと、息抜く暇もない。。。喫煙者は喫煙ルームである程度リフレッシュしてくるが、自分は吸わないので、机を離れることがない。なんかいい息抜きはないか物色中。
今週は後二日。なんとか乗り切ろう。

ついにジェフ千葉。監督解任か・・・まだトリニータとは対戦していないが、今年はどんなだろう。
まさかまた活力を与えたりしないか心配である。なんで苦手なんだろう。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休終了 | トップ | 今週も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事