☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

今年は・・・

2021年05月22日 | サッカー
仙台戦1-2の敗戦。

これは、申し訳ないけど、仙台が強いんじゃなくて、トリニータが弱い・・・

この状態を2009年に似てるという話もよく耳にする。

でも、あの年より2007年の方が近いと思う。

新たな戦力が使い物にならず、前半をブービーで折り返した年。

しかし・・・ここからリベンジ16として残留を実現した時。

翌年はカップ戦で優勝した。

監督を変えるとか愚の骨頂。

決定力のある選手が必要。

今日も鼻血出しながらも活躍した長沢選手もハットトリックの可能性もあったし、新太は決めなきゃ・・・

さあ!リッジー先輩、出番ですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大関・・・ | トップ | 照ノ富士・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事