☆あんぐりぃな日々☆

大分トリニータの応援ブログです。
趣味や日々の出来事も毎日更新しています。

コーヒー

2009年02月25日 | 日記
仕事が多忙になると、コーヒーの飲む量が増える。
ある程度は体にいいみたいだが、飲みすぎは胸焼けもおこす。
出向中の消費量と比べれば少ないほうだが、あちらでは電源が飛ぶまでコーヒーメーカーフル活動してた。懐かしい・・・もうすぐ1年が経つんだなあ。あの頃の仲間たちとは今でもしょっちゅう顔をあわせているけど、立場が違うとなんとなく連帯感が薄れていく感はゆがめない。寂しいが当たり前のことだ。
来月で戻る人もでてくるだろうし、今のうちに懇親しとかないとなあ。
必然的に肝機能が悪くなる時期である。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労・・・ | トップ | 犬飼、またもや・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事