Misty Rose

KinKi溺愛。彼らを肴に飲むお酒大好き。KinKiを追っかけるひとり旅最高。普段は病院でリハビリの仕事をしています。

エンドリさま新曲キタ━(゚∀゚)━!

2018年07月12日 | KinKi Kids
やっぱり『さま』付けしてしまうわたくし(笑)
新曲きましたね!!
でも何か契約しないと見れないアニメの主題歌なのねσ( ̄∇ ̄;)
剛さんの出てこないアニメにお金は払えない…かな…(´Д`)ゴメンネ



それにしても福田監督に
『かっこいいの作って』
って言われて
『いいよ。作るよ』
って簡単に返せる男前がどこにいますか…!!


かっこよすぎでしょ剛さん( ;∀;)
通常版には話題曲の『レジ袋』も入ってるみたいだし楽しみ!!
早速予約しに行かないとねー


そしてそして
KinKiの新曲もはやく出してー!!
『会いたい、会いたい、会えない』なんてまんまファンの心境やしな(笑)
サビだけじゃなくてはやく全部聞きたいんだよう~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。