Misty Rose

KinKi溺愛。彼らを肴に飲むお酒大好き。KinKiを追っかけるひとり旅最高。普段は病院でリハビリの仕事をしています。

泣かない

2019年02月12日 | 仕事
私は仕事がら
『死』に近い立場にいます


昨日今日話していた人と突然別れそうになることもあります 


辛いのは 
ずっと経過を見ていること


先週末は話せていたし食べられてた 

 
なのに
週明け来てみたら意識はなかった
もはや疎通が出来るレベルでもない


家族さんは泣いている
でも私は泣いてはいけない


今まで患者さんが頑張ってきたこと
それを伝えること 
そして家族さんの想いを聞くこと



泣いてはいけない
家族さんの前で私は泣かない




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。