Misty Rose

KinKi溺愛。彼らを肴に飲むお酒大好き。KinKiを追っかけるひとり旅最高。普段は病院でリハビリの仕事をしています。

ノイックス!(笑)

2019年08月21日 | KinKi Kids
ぶんぶぶんで紹介されるようなお店はほとんどが関東なので
ロケ地を巡りたくてもなかなかそうはいきません(T^T)


なのでタレとかビールとかカップ麺とか
地方でも手に入りそうなものは取りあえず探してみるクセがつきました(笑)


で!
だいぶ前だけどさやか嬢の福袋回で光ちゃん剛さんが食べてたクッキーが美味しそうで…


それに光ちゃんが読み間違えた
「ノイックス」が可愛かったのと
それに乗っかってボケる剛さんの
「ノイックス!」がめちゃ面白かったのとで
印象に残ってたんですよね


でも調べてみたら東京駅でしか売ってないみたいで
「あーあ、またか」と打ちひしがれていたんですが



先日!
京都のデパ地下で!!



ウヒョー━(゚∀゚)━!ウヒョー━(゚∀゚)━!ウヒョー


期間限定販売らしく
もう悩むふりもせずに即行で買いましたとも(笑)


うーん
こういう素敵なハプニングはじわじわ嬉しい(T▽T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。