☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

ココになりました^^

2008-10-13 22:24:15 | こいぬの日記
新しいお家では、2代目キャバリアとなる、長女ちゃん^^

お名前はどうなるのかな?と思っていたら・・・

ココちゃんに、決まりましたぁ!^^

可愛いお名前ですね♪

そうぉ、二犬目の、ココ(読み)ちゃん。

人気のお名前なのかな?


さすが、キャバリアと暮らしていたご家庭です!

すでにお家は、キャバリアモードで、ココのご機嫌画像を頂きました♪

可愛いキャバリアのぬいぐるみが並んでます。

兄弟と一緒の時は独り占めできなかったけど・・・
今じゃ、おもちゃは全部・・・独り占め!だね(笑)

すでに、長旅で帰宅したこともあって。
お家の人にも馴染んでるみたいで♪

お兄ちゃん達にも、かわいがってもらうんだよぉ!




にほんブログ村 犬ブログ

↑応援してくれると嬉しいですo(^-^)o↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿