☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

Amy

2006-09-07 00:18:28 | Amyの日記
って。言うと思ったのに。
絶対、我が家のフォトジェニック・・・
活躍してくれると思ったのにぃ・・・

動きませんでした(笑)

こちらは、クッキー?ササミ?と、声をかけるまで、寝たフリしてました。
うーん、強情に強欲!?
相変わらず、食べ物に弱いです^^;
あと、最近、『ドライブ』覚えたみたいです(笑)

そんなわけで・・・
寝起きのフォトジェニック@Amyママでした・・・O(≧▽≦)O

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レディになりたい! (Jam)
2006-09-09 22:40:31
「エイミーちゃんもリーナちゃんも女の色気がある」ってママが言うの。

あたちってば耳毛も短いし、興奮するときゃんきゃん言っちゃうし、「まだ子犬ね」なんて知らないおばちゃんに言われるの。

今月で2歳になるんだから、少しは女らしくなりたいわん!

あっ、mihoママがくれたガムね、とっても大好きで噛んで、ほどいて、食べちゃったよ。

返信する
Jamへ (mihojan)
2006-09-10 22:38:33
Jamも、おしゃまな女の子だったわよぉ~^^

寝起きは以外に、セクシーなんだと思うよぉO(≧▽≦)O

素敵なLadyになる日も近いわね!って思ったもの^^

きっと、Jamママも、AmyとLinaに会ったら、Jamと一緒だぁ!っていうと思うよ♪

それにJamもLinaやAmyママと一緒で『童顔』だから、歳を知らない人には子犬に見えるんだよぉ!



おぉ、あのガムほどいちゃったのぉ?頑丈だと思ったんだけど・・・

Jamの歯って、ほんとーに強いんだね!^^;

お腹壊さないように気をつけるんだよぉ!

返信する

コメントを投稿