☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

哀しいお知らせ

2011-07-31 20:46:59 | こいぬの日記
皆さん、お元気ですか?

今日は哀しいお知らせをしなくてはいけません。

青森の、ライムの妹になった、ニコが今日の未明に虹の橋を渡りました。

我が家に残る予定だったニコを、温かくご家族に迎えてくださったライムママには感謝しつくしても、足りません。
こんなに早く哀しい思いをさせる事になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ニコは、ライムママのところで、大切に育てられ、愛情を沢山もらって幸せだったと思います。
ライムお兄ちゃんにも、沢山甘えて優しくされて、幸せだったと思います。

ありがとうございます。

ニコは少し早く虹の橋を渡ってしまいましたが、皆の事を見守ってくれると思います。

ニコのご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます〓 (ライムだよ)
2011-08-02 19:39:07
皆様ありがとうございます 私達も、こんなに早くニコがいない生活がくるなんて 昨年末より体調崩し、この頃は好きな散歩も出来ない状態でした 朝のハグから始まり、帰宅すれば、ライムよりニコが先と言わんばかりにハグ夜も一緒に布団の中 ライムも優しいからニコに譲ります ライムはニコ待ってるのか、玄関いきます 日々ニコを思いだします美穂さんには申し訳なくて こんどは、健康で元気なニコで生まれてくること願って、ライムと待ってます ニコの兄妹達、ニコの分、いっぱい遊んでねありがとうございました
返信する

コメントを投稿