☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

久々に、シウォン君^^

2006-06-10 18:31:34 | リュ・シウォン★Ryu Siwon
子犬とわん達に時間を追われ・・・
携帯からすら更新できてない日々でしたが^^;

久々に、シウォン君ですO(≧▽≦)O

来週の火曜日からは、Ryu Siwon Japan Live Tour 2006スタートです♪
ASIAN BLOWの曲がメインだろうケド、個人的には、前のアルバムの曲達も聴きたい!
って、いけるのか!?--;;;

東京:6月13~14日 東京国際フォーラム
福岡:6月19日 福岡サンパレス
大阪:6月21~22日 大阪国際会議場
仙台:6月24日 仙台サンプラザ
新潟:6月30日 新潟県民会館
広島:7月3日 広島厚生年金会館
愛知:7月8~9日 愛知芸術劇場
東京:7月11~12日 日本武道館

バックステージパスは、当たらなかったけど。
友達が当選したので、報告を聞くべし!♪

そして、木曜日からは、テレビ東京でシウォン君主演の『ウエディング』が放送開始!
CMと放映時間の関係で、かなり編集されるだろうし。
吹き替え版みたいだけど、見れるだけでも!

今、同じ時間帯で放送してる「ごめんね、愛してる」も。
ジソプファンの後押しで、深夜に字幕版放送してるから、終わったら・・・
ウエディングもやってくれないかな?^^

シウォン君の声は当たり前だけど(笑)
ナラちゃんの声も、そのまんまの方が、絶対可愛いはずだしO(≧▽≦)O
お昼に時間の余裕があるかたは、是非^^

で、「ごめんね、愛してる」だけど・・・
まだ、見れてないけど。いつ、見れるのかも???^^;
ジソプがでてるからって訳ではなくて。
『ミサ廃人』に、なる訳も、なかろーけれど(爆)
見たいのは、ただ一人、だったから(笑)
DVD録画したから。時間見つけてみるなり!
ミアネ・・・^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿