☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

Aliciaベイビー誕生!!

2007-08-22 21:37:29 | こいぬの日記
生まれましたぁ(≧▽≦)/
まだ、出産の最中ですo(^-^)o

長かったぁ(^_^;)

Aliciaと一緒に頑張りますぅ♪

まずは、初乳を飲んでる長女ちゃん(^o^)



にほんブログ村 犬ブログ

↑応援してくれると嬉しいですo(^-^)o↑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (MaRiko)
2007-08-22 22:56:33
きゃぁぁぁ~~~
Aliciaちゃん、無事に出産お疲れ様、そしておめでとう

LaVieくんも生まれてから半年経ちました。
最初はあたふたしてましたが・・・なんとかなるもんですね(笑)
まだまだお子ちゃまですが、ワン生の先輩としてお手本になるように
立派なキャバリア?ヤンキーなキャバリア?を目指して頑張ります
返信する
おめでとうママ (ライムだよ)
2007-08-25 22:35:32
ママ、みほちゃんご苦労様 赤ちゃん可愛いね 僕達もこんなに可愛かった?赤ちゃんのお世話大変だけどがんばってね 
返信する
MaRikoさん&ライムママへ (mihojan)
2007-08-26 23:55:25
MaRikoさん。
ありがとうございます♪
LaVieも元気にすくすくと、素直に育てていただいているようで、うれしい限りです☆
まだまだ、おこちゃまですが。
これからも、大阪魂で楽しんでください(笑)

ライムへ
僕も可愛かったよぉ!
ライムは、一番最初に出てきたんだよねぇ^^
ちゃんと初乳もがっつり飲んでくれた、いい子でした☆
ライムは、ニコのお兄ちゃんも、がんばってね!
返信する

コメントを投稿