☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

お散歩大会

2008-10-12 22:13:42 | A.P.Family
参加してくれたのは・・

リオ&リオママ
はな&はなママ
なお&なおママ
と、我が家から・・・
AliciaとRoraとAine&私と妹。

お散歩の仕方のレクチャーの後、いざ!

ティアラ江東から、緑道を通って・・・
いくつもの公園?を通りながら。
木場公園に、約3kmの道のりをてくてくてく。

途中、ベンチを見ると休憩を求める・・・
Alicia(笑)

木場公園に到着したら、休憩&お弁当。

キャリーバックに入って、顔だけをだして待つリオ。
近くを通る鳥への敏感さは、すごい!

ママの膝の上に乗って、リオに興味心身のなお。
リオが動くとなおも、動く!?

ママの背中に隠れて、パピーのような、はな。
アタチはワンコじゃないのぉっ?

我が家のお子達はカートの中からこんにちわ組と
私と妹の間にどーん!と、Aliciaが(笑)


みんな、一生懸命歩いてました^^
楽しんでくれたかなぁ?
お散歩の仕方、学んでくれたかなぁ?

次回は、もう少し考えたいと思います!

ハイペースなお散歩だったから。。。
Aliciaはお留守番、とかね(笑)

我が家のデジカメ画像はまだ、デジカメの中で・・
はなママが送ってくれた画像を取り急ぎUPします^^




にほんブログ村 犬ブログ

↑応援してくれると嬉しいですo(^-^)o↑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃこ)
2008-10-15 13:10:19
お散歩大会、なかなか上手に歩けなかったけど、楽しかったです♪
とっても勉強になりました。
みんなにたくさん遊んでもらえて、なおも楽しそうでした☆

mihojanさん、あゆさん、リオママさん、はなママさん、大変お世話になって、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿