☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しだよ (ニコだよ)
2007-08-25 23:04:36
ライム兄ちゃん優しいからなんでも許してくれるでも時々怒られるけど平気   ご飯の時も散歩のときもニコの事待ってくれるニコが鳴くと心配してすぐに側に来てくれるよ優しい兄ちゃん  かあちゃんがすくすく育ちすぎて、ライムに体重追いつくと心配してるよ服もMからLかな?  人見知りは相変わらずで、お姉ちゃんにもお兄ちゃんにも馴れるのに2,3日元気だから安心してね
返信する
ニコへ (mihojan)
2007-08-26 23:59:49
ちゃんと、ライムお兄ちゃんの言うこと聞かないと。
人見知りするようになったんだねぇ。
思春期だね、今(笑)

おしゃまなレディになるのは
わがままなニコになるのは
だからね~

太りすぎは、体に良くないので。
おやつを控えめにしてください!
返信する

コメントを投稿