☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

Happy Birthday to…

2008-08-23 01:01:06 | こいぬの日記
今日は、Aliciaのベイビー達のお誕生日ですo(^-^)o


ショコラ、はな、ルナ、ルイ、ナナ、らん、リオン。

素敵な一年でしたか?

これからの一年も。

元気に楽しく、幸せに過ごせるよう。
ママ達と一緒に祈ってますo(^-^)o







にほんブログ村 犬ブログ

↑応援してくれると嬉しいですo(^-^)o↑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕1才になりました (リオン)
2008-08-24 14:10:08
Aliciaママ、僕を生んでくれてありがとう 。
美穂ママ、にも感謝しています
奈良にきて8か月が過ぎました
毎日元気に走りまわっています
奈良のパパ、ママは僕に甘すぎるぐらい
やさしいよ
昨日ルナ兄ちゃん、ルイ兄ちゃんとあって
海で遊びました。
初めて水遊びをしました
泳げたよ
美穂ママ、Aliciaママこれからも元気で
僕をみまもってください。
返信する
ありがとうございます♪ (kaori)
2008-08-24 14:16:02
今日も元気いっぱい しっぽブンブン♪のルナです!

おかげさまで、健康にスクスクと成長して1歳を迎えることが出来ました。

ルナをこの世に誕生させてくれたAliciaママ、Mihoママ、ファミリーの皆さんに感謝。
これまで、ルナを通してお会いできたみなさんにも感謝。
元気に素直に成長してくれているルナにも感謝です♪

とっても とってもステキなお誕生会をすることができたのでまたご報告しま~す


返信する
Unknown (こてつ。)
2008-08-28 00:03:40
ありがとうございます♪

ルイも、おかげさまですくすくと成長し
無事 1歳を迎えることができました。

これも、mihoさんはじめ、頑張ってルイ達を産んでくれたAliciaママ、
そして今まで支えてくださった、すべての皆様のおかげ。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!

mihoさん、今日まで色々とありがとうございました。
懲りずに、今後とも宜しくお願いします(●^_^●)♪

返信する

コメントを投稿