☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

おひさ! VIVIちゃんO(≧▽≦)O

2006-08-03 16:04:49 | A.P.Family
きゃぁ!ビビちゃんが、他のわんこと一緒に写ってるO(≧▽≦)O

何故か、他のワンコが嫌いだった、ビビちゃん。
きっと、Amyと一緒?で、人間になれるって思ってるかな?
なーんて、思ってドキドキしてたら・・・

ちゅわーーーーーーんと、わんこのお友達と遊んでる!
こんなに素敵な笑顔でO(≧▽≦)O
可愛いねー^^
姉妹のKIKAちゃん同様、素敵なレディに育ってくれて、嬉しいです^^

昨日、お散歩でビビちゃんパパに逢って、ビビちゃんの事聞かれたところでした^^
パパは最近、お耳をわかめちゃんCUTにされて、爆笑されてましたー(笑)
私ももちろん。笑わせて頂きましたO(≧▽≦)O


最新の画像もっと見る

コメントを投稿