☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

埼玉北レディースドッグブリーダーズクラブ展

2006-01-29 20:26:31 | Auroraの日記
埼玉水上公園のフットサル場で、ドッグショーがありました^^
今回の出陳は、416頭。
キャバリアは、8頭^^
ジャッジは、和田佳子先生、BISジャッジは、宮川隆博先生でした。

そして、今回はAmyのデビュー撰(笑)
あまりにも、リンクに入りたがるので・・・
しかたないか、と。
ショー会場で練習をしている時に、一緒に入れて、私のハンドリングのウォームアップに付き合ってもらっていたのだけれど
次第に図々しく!?ショーの開始後も参加したがり、怒り心頭って、体全体を使って表現される事が続き・・・

ショーに同行せずに、家に置いて行ったら。
怒って暴れて、おそそして・・・
Aliciaまで逃げ惑う程、抗議したらしく・・・
手に負えないって電話が旦那から掛かってきた、先日T_T

一度出してみたら、疲れるから諦めるかも?と、思い立ち。
思い切って出陳してみました。
あぁ、大胆^^;

で、実際に歩いてみたら、御本人様は自信満々だったらしく。
楽しそうに歩いてました。
あちゃ!これで、諦めておくんなまし・・・オネガイ!

BOBはLinaで、総合に参加して。
旦那も一緒だったので、走ってる写真を撮ってもらって・・・
なかなか充実した一日でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿