☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

かわいーっ!

2006-08-23 00:11:29 | A.P.Family
リッキーとリンの、2ショットなんですよぉ!
ぎゃぁ~っO(≧▽≦)O
かわゆい!
顔のしまりが、なくなりましゅ!

天使の寝顔が二つ・・・並んで・・・くっ付いて・・・
たまりませんっO(≧▽≦)O

リッキーリンママさんが、送ってくださいました^^
ありがとうございます。
他の可愛い画像は、また、後日♪

リンとリッキーも、とっても幸せそう^^
パパとママの言うこと、ちゃんと聞いてますか?
今度会うときに、チェックしちゃうからね~(笑)

リッキーは、とっても遊び上手^^
リンは、あっち・こっち、ぴょんぴょん♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでマ~ス♪ (リン・リッキーママ)
2006-08-23 09:09:51
子育て汗だく~?

で頑張ってますよう・・・♪



リンも奥歯昨日抜けました・・・。

早速だ~いじに

ちぃちゃなタッパーに保管!

気をつけないと見逃しちゃう・・!



リン・リッキーの生活サイクルが

だいぶ落ち着き

パパ・ママも少し

ゆとりの時間もとれるようになりました。。。
返信する
リン・リッキーママへ (mihojan)
2006-08-23 23:37:00
素敵な画像ありがとうございました^^

奥歯は、比較的収集し易いので(笑)頑張って見つけてくださいね^^



リンも、リッキーも立派になったんだろぉなぁって、話してます^^

元気に明るく育ってくれている様子、嬉しいです^^

また、お知らせしてくださいね^^

返信する
成長早すぎ~? (リン&リッキーママ)
2006-08-24 13:02:58
日に日にどんどん大きく

元気に成長してますよ~
返信する
成長早すぎ~? (リン&リッキーママ)
2006-08-24 13:03:00
日に日にどんどん大きく

元気に成長してますよ~
返信する
間違えました (リン&リッキーママ)
2006-08-24 14:39:10
ごめんなさ~い

ダブルでいっちゃいました・・・!

やっぱ姉弟はおもしろいぞ^^*



何をするにも一緒がいいんだワン!
返信する
きゃわゆ~い! (VIVA)
2006-08-27 21:48:54
あーん、お子達に旅立つ前にリアルで会いたかったよ~。



しゃ~ない、我が子の寝顔で我慢しよう(爆)
返信する
vivaどんへ^^ (mihojan)
2006-08-28 17:47:06
おひさ!まだ人間に戻れてないわん><;

viva家のお坊達、寝顔めちゃ、可愛いやんO(≧▽≦)O

音が無ければ、最高!(爆)

返信する

コメントを投稿