☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

江戸川区で迷子になったキャバリアの女の子

2010-01-20 00:42:53 | 至急
わりあい、ご近所で。
キャバリアが迷子になって。
飼い主さんがネットやビラを配ってらっしゃるのに。
一カ月以上が過ぎて・・・知りました。
普段、迷子情報を見る事がほとんどないから・・・かな?^^;

昨年は、一戸で8ヶ月間迷子になっていたキャバリア君が無事に自宅に戻れた事もあり。
希望を捨てずに探す事をお手伝いしたいと思います。

近隣の動物病院等へはチラシを郵送したりされているそうです。

無事に見つかりますように・・・


ココからは転載になります。


★名前=ラム
★年齢=1月20日で満1才
★体重=当時4.5kg位
★体長=当時40センチ位
★特徴=下アゴ・胸元・お尻に白い毛が混じ ってます

昨年12月5日の事でした。
自宅(大田区)から江戸川区の義母の家に遊びに行った際、母宅の玄関扉の隙間から<ラム>が逃げ出してしまいました。

住所は江戸川区本一色二丁目辺り、付近一帯は住宅街。
すぐに3、4人で追いかけ4~5時間近辺を探し続けましたが見つからず、当日はの土曜日・夜8時頃と言う事もあり、歩行者も余り無く目撃情報も有りませんでした

もちろん、近隣区・近県の警察、保健所、動物愛護センターなどにはひと通り届け出はしてあり、定期的に確認の連絡は入れて居ります。
また、失踪地点の近辺にもチラシ配布や貼り紙をしているのですが、これと言った目撃情報も有りません。

失踪して直ぐ、誰かに保護され飼われているのか、どこか遠くへ連れて行かれているのか全然見当が付きません。

江戸川区近く&近県の方々、お願いします!

写真のようなブラックタンのキャバリアを散歩させている人など見かけましたら、是非教えて頂けませんか?
間違っていても全然構いません!!
私にそのキャバリアが<ラム>か否か確認するチャンスを是非与えて頂きたいのです!
この寒空の下、<ラム>はいま何処で誰と何をしているのだろう…ちゃんとご飯食べさせてもらってるのだろうか…と考えると心配で夜も眠れません
キャバリアを愛する皆々様、どうぞご協力お願い致しますm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ

↑応援してくれると嬉しいですo(^-^)o↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿