☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

リニュウ

2005-01-15 23:12:42 | キャバリア紀行
ずぅーっと、サイトのリニュウが出来ておりません。
そろそろ・・・いい加減!?
リニューアルを完成しないと・・・
いけないなぁと思いつつ、時間が経ち、気が付けば2005年。

がんばるぞぉ!^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (sonoe)
2005-01-16 16:34:33
田舎暮らしの私にはネットサーフィンが楽しみ!

mihoさんお願いしますよ o(^^)o

ところでミュージックステーションにちょこっとリュ・シゥオン君出てましたね(違った?)

2004年のSP版で、ほんの少しでしたが・・・。

田舎なので番組が送れて入ってくる事も多いですが、これは全国共通でやってたのではと思います。

ところで占いやってみましたが324位という可も無く不可も無くと言った結果でした。

ピーターと同じだそうです ...((((・_・;)
返信する
Sonoeさんへ (miho。)
2005-01-16 17:28:10
こんにちわ^^

ネットサーフィン楽しんでますかぁ?

あはは^^;がんばりますぅ^^;



はいっ、Mステ出てましたねぇ*^^*

私も偶然見ていて、ぽぉ~っと・・・(笑)

嬉しい偶然でしたねっ♪



占いの結果、私よりいいじゃないですかぁ!

ピーターさんと一緒?@@;

あの方は、私と同じ大のシウォン君ファンなので、善しとしてあげてください(笑)

返信する
Unknown (いくら)
2005-01-16 18:39:45
リニュ、楽しみにしてま~す!

私もしたいんだけど、理想に知識が追いつかない。(・_・、)ポロッ

それに、きれいな写真がないの、、。

なのでリニュしてもいつも

同じような写真を使いまわし~。ヾ(´▽`*)ゝ



mihoさんのサイト、リーナちゃんもくわわって

どんな風になるのかにゃ♪
返信する
いくらちゃんへ (miho。)
2005-01-17 00:39:39
いくらちゃんの、サイトのリニューアル頻度は素晴らしいものがあるじゃないぃ♪

画像も素敵なものばかり!



ウチのは、生活観がにじみ出てる画像が多いからさ(爆)いい画像ないし・・・

まして、ミジンコのような知識レベル(爆)

田舎風、英語で言えば・・・O(≧▽≦)O

それに『和』のテイストが(爆)

∪*`ェ´ ∪

返信する

コメントを投稿