☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

ツキがある!?

2004-10-18 23:02:04 | Weblog
メディカルチェックをしに、チビとAmyを連れて行くついでもあったので、レンタカーを借りた。
クサナギ君のCMの所で借りてみたのだけれど。なんと、地球の旅は・・・という、キャンペーンをやっていて、その場でポストカードのスクラッチを削って、アタリがでたら、商品が当たるらしい。

その場で当たる賞品が・・・
パッソのミニカー    クサナギ船長ストラップ
クサナギ船長オリジナルカレンダー  クサナギ船長オリジナルタンブラー

どれを頂いても

なのに、アタシったら・・・
あげっ。あたっちゃった・・・(^^;)
おめでとうございます!タンブラーですね!良かったですね(^^)
はい・・・?ありが・・とう、ございますぅ・・・(^^;)

さぁて、何処で使おうか。使われる日は来るのかしら・・・
ネットで売ってみるかな・・・

病院へ行った後、お休みモードに入ったAeroをお迎えに
しばらく、第2のお家で旦那としてもらう予定なんだけど、Aliciaと親子関係を覚えているのか、はたまた遊び相手がいる事が楽しいのか。笑顔の旦那を無視して、2頭の爆走@狭い我が家が始まりました。
でも、ついてるから!?何も破壊されない、粗相がない

ただ、私が疲れきっただけ(爆)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
take_tomo@hotmail.com (たけとも)
2004-10-19 14:49:26
MIHOちゃん、あたるねぇ~!すごいわぁ。

その景品って、つよぽん好きにはたまらないタンブラーなんでないの~?

返信する
たけともちん♪ (miho)
2004-10-19 16:51:33
たしかに、つよぽん好きな人にはたまらないかも・・・



コスプレつよぽんダモンネ。

でも、周りに居ないんだけど・・・(^^;)

返信する
素晴らしい☆ (ゆうこ)
2004-10-20 01:57:26
こんばんはぁ~

mihojanさん、スゴいですにゃ~っっ私は未だかつて、そーいうのに当たった事ないですよツヨポンのタンブラーはかなりビミョウですが、グアムは凄い!!

私もグアムは行った事ありませんグアムの海と言えば『なまこ』位の知識しかありませんが、この時期にまた、常夏を味わえるなんて、うらやますぃ~っっ。Aero君、帰って来たのですね♪

甘えん坊さんしてますかぁ??
返信する
またあたったの~!? (VIVA)
2004-10-20 08:20:21
運を使い果たしてないか~い?

これで年末ジャンボのライバルが減ったわ!(笑)



エアロ君おきゃ~り~♪

今までショーで頑張った分、た~っぷり遊んでもらうんだよ~。



返信する
ゆうこさん&VIVAさんへ (miho)
2004-10-20 08:37:13
★ゆうこさん★



こういうのに当たったの、ほんとーに、久しぶりで、如何して良いか解らない位の嬉しさです(笑)そうですぅ、グアムと言えば、海になまこ、陸にDFS位ですよね(笑)

Aeroは甘えん坊モード全開ですが、Aliciaが相手しています♪





★VIVAさん★



運を使い果たす?いえいえ、まだまだぁ♪

年末ジャンボはもちろん、GETさせていただきますゎ(^^)v



Aeroが帰ってきてから雨だから、家の中が・・・(笑)
返信する
また当たったの? (うらじぃ)
2004-10-21 00:11:30
今度はクサナギ船長のダンブラーかい♪

ん~~~、微妙(笑)



エアロ、帰ってきたんだ!

彼はお兄ちゃんぶりを発揮しないのかな?
返信する
urajilihe (miho)
2004-10-21 23:02:07
うん、当てちゃったのですー。

つよぽんファンがいれば、お譲りするんだけどねぇ。誰かいませんかー?



エアロはお兄ちゃん振りを発揮する前に、食っちゃいそうなので、近寄らせてませーん(爆)



返信する

コメントを投稿