☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

thought...子犬の悩み

2004-10-25 22:47:56 | こいぬの日記
子犬がパピーである限り。パピーと呼ばれる限り。

不可思議な行動は笑われてしまう。しかし、彼等には彼等の悩みがあるようで・・・

                                 

 
よいちょっと・・・


よいちょ・・・てこ・・・こてっ・・・

なぁにみてんのよぉっ!


やぁねー、いっちゅも みてぅん だかあぁ~・・・

ちょっとぉ!

どぉこみてんのよぉっ!

がおぉ~っ!


ほえちゃう~!!
ふぁいやぁ~!!ちぁうぅっ!

はっしゅる!はっしゅぅ!!

ったくぅ・・・ちょーがないにゃぁ。。。


てくてく・・・ころん・・てくっ・・・

ちゅいたのっ!とぉーちゃくぅっ♪

あのね、大きな木さん・・・

しょだんが あぅのっ。


続く・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか)
2004-10-26 00:00:17
心が癒されるわぁ

悲しいニュースで病んだ心も、これで元気ハツラツよぉ

( ̄∀ ̄*)イヒッ ケツの写真まで撮ってたとは。

こういう写真が一杯でPCパンクしない?(笑)

その時は、私のPCにバックアップしてあげるわよん、もちろんこういう写真だけよぉ
返信する
早く続きが見たい~♪ (VIVA)
2004-10-26 08:11:22
お尻の写真が最高~! _(__)ノ彡☆ばんばん!



ほんと、パピーの成長を見るのは楽しいねえ♪

でも、不幸なはぜどんは来月1日から長期出張が決定~!

2週間、一瞬帰ってきてまた2週間行くらしい。

オースティンに続き、デュークの成長も見れないので、かな~り不機嫌です。

「移動願い出す!」って言ってるわ。。。

なので、ショーには行けなくなっちゃったよ(ToT)
返信する
微笑ましい・・・ (けみこ)
2004-10-26 10:05:58
「なに見てんのよぉーーー!」って、ホントにピッタリだね(笑)

ヨタヨタしながら歩いてるのがかわい



だんだんワンコらしい表情になってきてるね。

いやぁ~たまんないわ見てるだけで、顔がニヤけてきます。なかなかパピーちゃんに触れるチャンスなんてないから、mihoさんとこのPC画像をなでなでして、ヨシヨシした気分になろっかなぁ~(笑)
返信する
癒し系でしょぉ(笑) (miho)
2004-10-26 16:21:53
♪すいかさん♪



癒されていただけたようで(^^)

オケツの写真は、写真を撮ろうとしたらオケツを向けられたので、記念にパチリ★

こういう写真ばっかりのCDがありまーす(笑)



♪VIVAさん♪



お尻ぷりぷりでしょぉ(笑)大人になったら怒って取らせてくれないわ。きっと(笑)



はぜどんさん、出張なの?かわいそう。毎日Blogと

でお知らせだね!(*^^*)





♪けみこさん♪



なかなか。キャバリアの子犬って目つきが鋭い時があるんですー(笑)それが、以外に可愛くって親ばか全開ですゎ♪

もうすぐ続きをUPするので、またにやにやしに来てくださいね(^^)

返信する

コメントを投稿