☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

記念日

2006-03-03 23:42:07 | こいぬの日記
今日は、一年の中のとっても大切な日。
祖母の誕生日でもあって、命日で。
そして、私と旦那の10年越えの、永い春?を脱出した記念日。
そう、結婚記念日でしたO(≧▽≦)O

今年は、去年に引き続き、都内のホテルでディナー♪
普段は飲まないお酒も、今日は酔ってもいいやぁ!って事で。
シャンパンで乾杯して。
1杯飲みきれませんでした><;

画像は、デザートで『豆乳プリンのココナッツなんとかソースがけ』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~っ (たけとも)
2006-03-07 11:35:45
いいろんな思いがつまった日だね。

ホテルディナーでお祝い・・・いいねぇぇぇ~♪

あたしの3月3日のディナーは湯豆腐だった・・・・その前の日も、その翌日も、その翌々日もね♪(←ザ・凝り性)
返信する
たけともちんへ (miho)
2006-03-08 17:01:57
ありがとぉ^^

他にも、この日はいろいろと思い入れが^^



たけちんトコの湯豆腐は、どんな感じなの?

湯豆腐って、色んなスタイルあるよね♪

チビ太サンも、湯豆腐食べた?(笑)



返信する

コメントを投稿