☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

オリンピックで寝不足・・・?

2004-08-25 23:13:16 | Weblog
朝のお散歩仲間のおばさまに、スーパーで会った。
Aeroが戻ってから、早朝散歩はお休みしていたので、数日振り。
でもね、犬を連れてないし、いつもの場所でもないし・・・
お互い、あっ・・・えぇっと?あの・・・?
不思議顔で見合ってみた(笑)
先に気がついてくれたのは、おばさまの方。

そーそー、エロ君のお姉さんよねぇ?
およよ、エロちゃいますねん、エアロ、ですねん(心)
お姉さん・・・うふふ、アタシもまだまだアリね!(謎)
はいっ!えぇっと、ごめんなさい・・・

会話はそれで始まり、気がつけば30分も経っていた。
それじゃぁ・・・と、別れ際に、おばさまが一言。
オリンピックを見てるから、寝不足でこれないんでしょぉ?
終わったら、ねぇ♪

ちっ・・・違うんです!オリンピックじゃないんです。
Aeroが、早朝散歩組だっただけなんです・・・今は修行の旅路に出てますねん。だから、今は夕方散歩組なんです・・・
と、正直に何故か、いえない私。
朝のお散歩に行きたがってたAliciaにとっても後ろめたい気持ちで居るからかしら・・・?
明日、か。明後日・・・に、でも。いってみようかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り! (VIVA)
2004-08-26 08:59:27
来たわよ~♪



「日記だったらBLOGもHTMLも同じじゃん」って思ってたけど、カテゴリー分けはして、最新のものはすべて同じページで見れるってのは確かに便利かも!



うちも導入考えようかなあ。
Blog!\(^o^)/ (Setsuko)
2004-08-26 10:09:24
なんや今Blogて大流行よね。

うっとこもわからんながらに設置したけど

読めてる~? こっちのヤツやからコメントの書き方とか英語やし思て、フレーム構造にまでして上フレームに日本語で説明入れたり四苦八苦やったわ~ん(^_^;)



ここのはすっきりしとってええね。

見やすいわ。



それにしてもおばちゃん…エロ君ってどないよぉ~、エロ君て…(^◇^;)かないまへんな~。あはは…。 もしかして横文字苦手そうな年代の方?(^_^;)



これからも楽しいBlog、続けて行ってね♪
vivaさんへ (miho)
2004-08-26 11:37:54
いらっしゃぁい♪(三枝風・古)

Blogってね、なんか、違うねんっ。

何がって聞かれたら、なんでっしゃろ?やねんけどね。



vivaさん、リンクのページに、Blogに・・・Duke君とオースティン君♪めっちゃ忙しいやんっ!

せやけど、待ってるわぁ★

そうやわぁ、はぜどんさんに聞いたら、Blogなんて一発ちゃうん?

Setsukoさんへ (miho)
2004-08-26 11:45:09
おいでやすぅ♪

そうですよねー、Blog大流行♪私も、乗り遅れないように、乗ってみました(笑)けど、なんやら、よう解りませんねん。トラックバック、どないすんのんやろぉ?とかね。これからですわぁ。



Setsukoさん所のンも拝見してますー。コメントは恐れ多くて入れれてません(爆)∪*`ェ´ ∪で入れに行きますー♪



Aeroの名前、『エロ』で覚えてくれてるだけましです(^^;)アロエとかもありでっせ!

たしかに、横文字苦手な年代の方ですねー。せやけど、おばちゃまのトコの子の名前、私覚えられてませんねん。うへへへ、ですゎ(^^;)



Setsukoはんは、友達のワンコの名前すぐに覚えられちゃいます?私、歳やろか。。。あきません。。。

コメントを投稿