☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

まだ間に合います!

2004-11-01 23:46:48 | キャバリア紀行
11月6日に、綱吉の湯でキャバリアだけの運動会があります!

ドッグファンの撮影会も同時に開催されるそうで、もれなく、ドッグファンにも載れるかも
参加にはまだ余裕があるそうなので、詳しくはサイトの方を参照して、問い合わせて見てくださいね

キャバリアだらけの運動会♪楽しそう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (けみこ)
2004-11-02 00:09:00
いいな♪いいな♪楽しそうー♪

かなり集まるんでしょ~(*^。^*)



ちびちゃんたちは…まだ無理だね(苦笑)

私もいきます!…と言いたいところだけど

札幌からじゃ無理でんなぁ~。(笑)
返信する
いいなぁ~ (タマ)
2004-11-02 00:59:37
mihoち~ん!

運動会予約したんかい?

まだ余裕あるんだぁ。。。

ニコパパの予定が未定だから...ふえぇ~ん

いいなっ。いいな~。
返信する
オラ、イケネェ(笑) (miho)
2004-11-02 23:30:39
♪けみこさん♪



楽しそうですよねぇ。でも、私いけそうにもないんです(T_T)ちびっ子たちの面倒をみなくっちゃ、ならないっ。

札幌から・・・飛んでくるには、このイベントだけじゃ寂しいですよね。うーん、来年の4月のイベントの方は、どうですか?(^^)



♪たまちゃん♪



予約どころか、いけそうに無くなって。哀しいけど、チビ達を置いてはいけないので、諦めますた。

みきさん所のひなこちゃんも、行くんだよぉ!

ニコパパさん、予定が早く決まるといいね・・・

返信する
ふぇぇぇ~んっ (ゆうこ)
2004-11-03 02:37:21
mihojanさん、こんばんはぁ☆

運動会、行く気満々((´▽`))やったのに、

パパがケガして、手術する事になり、それが土曜なんです!だから、行けないぃぃ(TOT)



ふぎゃぁぁっ!!!キャバ展にしても、運動会にしても、ことごとく行けない運命な私です(;ー;)

楽しいご報告お待ちしております☆☆



それと♪見つけちゃった♪♪

“BOOK MARK"に「moco flavor」が♪

きゃ~っっ!嬉しい発見でした(^ー^)

こちらから、mihojanさんのサイトをリンクさせて頂いて良いですか??
返信する
あらら~ (ルナパパ)
2004-11-03 11:49:56
運動会来れないんですね

この前はちょっとしか話せなかったので今回はと思ったのですが残念です

プリンセスぶりを発揮してきます
返信する
ゆう子さん&ルナパパさんへ (miho)
2004-11-05 00:18:10
ゆうこさん♪



パパさん大丈夫ですかぁ?確かラグビーされてるんですよね?鼻は痛いですよねぇ。手術無事に成功して、次のシーズンの御活躍を期待しております!!



ルナパパさん♪

いけないんですー。行きたかったんですけどねぇ。是非次の機会に!よろしくお願いします♪プリンセスもハッスル!してきてくださいねー(^^)

返信する

コメントを投稿