☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

お誕生日画像、ありがとぉ^^

2008-02-22 02:21:37 | A.P.Family
やっとこ・・・
まとめる事ができました!

みんな、ちゃんと大人になってるぅ!
うれしくなります^^

大阪支部(笑)のLaVieは、ママが小さいころからの画像を
まとめてくれてます^^

雪遊びが大好きになった、ニコは。
今日も、ライムお兄ちゃんにべったりかな?

ママ命!に変身して私を泣かせたコナも(笑)
清楚なワンピがめちゃ可愛い。

みんな、幸せそうで、私はめちゃうれしいです♪


追伸。

わんこのおやつは、リオのお姉さんのBlogに
いくつかレシピがありますよん^^



にほんブログ村 犬ブログ

↑応援してくれると嬉しいですo(^-^)o↑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1歳お誕生おめでとう! (り.ママ)
2008-02-22 13:12:49
laViくん
Dottyくん
Bondくん
Konaちゃん
Nikoちゃん
  みんな健やかに
    1歳お誕生日迎えおめでとう{/s1_spr_chul
1歳になったらLaViくんみたいに、リオンもいろんなことが出来るかな
LaViくん最近Linaママに似てきたようですね
LaViくん偉い
返信する
ありがとうです♪ (MaRiko)
2008-02-23 21:49:51
こんばんは。

LaVieくんの写真は
大阪に到着した日、一ヶ月目、そしてお誕生日直前のモノ。
並べてみると成長してるのがよく分かります。

しかし・・・こんなに誉めてもらっていいのかしら?
まだまだカンペキではないので、これからも頑張りま~す♪
返信する

コメントを投稿