☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですvv (かこちゃん)
2007-03-09 08:28:47
ご無沙汰してます♪お元気ですか???
VIVAさんトコでの久々の再会に感動しました!
一時期「ぼく。ジェイ!」は停滞してましたが、
今は頑張って更新してま~~す♪♪
またよろしくです。
仔犬ちゃん超かわいぃいいいいいいい~~~~~★★
癒されましたん♪♪
返信する
かこちゃんへ (mihojan)
2007-03-13 18:08:42
お久しぶりです^^
お元気そう&お幸せそうで、なによりO(≧▽≦)O
時々覗いて、癒されていってね^^
私もジェイ君とレモン君の、ほのぼのぶりに、いやされにおじゃましまぁす^^
返信する

コメントを投稿