☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お食事中、すみません (リリーママ)
2006-03-22 11:56:05
mihoさんの予言どおり、リリーのやんちゃぶりが激しくなりました。

広くもない家の中をチータの如く走り回り、

ムササビ状態で飛んでます。

人間は甘やかしたつもりはないのですが、ピーが甘やかしました。

この2匹、トム&ジェリー状態です(笑)

どうかよきアドバイスをお願いします。
返信する
リリーママへ (mihojan)
2006-03-22 15:51:57
今朝は、頭を上下に揺らしながら、キャベツを食しておりました(笑)



リリーがチーター・・・パパ似ですね(笑)

リリーがムササビ・・・ママ似ですね^^;

ピーちゃんも、リリーを可愛がってくれているみたいですね♪



えー、詳しくは、メールしました^^

返信する

コメントを投稿