☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

CAFE★55★Chianti

2005-01-13 23:05:13 | Amyの日記
去年++pearapple++のりんごちゃんにお願いしていた、プピプピが完成したとご連絡頂いていたのに、予定がなかなか・・・で、ようやくお会いできることに!
それも、今日突然のメールで会えることになりました♪

昨年末は、ドラゴンドッグへ何度も行かせて頂いたので、もう一つあるDog Cafe、
少し遠いけど、ウチから一本道でいける、CAFE★55★Chiantiさんでお会いすることに^^

今日はなんと、ミニーママさんにも再会できることになって、うっきうき^^
さぁて、誰と一緒にお出かけしましょう?
寒いからリーナはお留守番!(即決)
Amy?Alicia?私のお出かけ姿を見て、張り切り出したので、Amyと行くことに^^

お店では、先に到着していた、ミニーママさんとミニーちゃんと一緒に、りんごちゃんとりんかちゃんも笑顔とクンクンでお出迎えしてくれました^^

メインイベントは、プピプピの受け取り^^
以前、りんごちゃんに頂いたおもちゃが大のお気に入りとなった、AliciaとAero。
それに触発されて?ちびっ子たちにも大人気でした。
それで、常々おもちゃのオーダーをお願いしようと考えていた事もあって。
私のハンドリングの練習にも使いたいなぁ・・・できれば、こういうのがほしいなぁ・・・と。
断られることを覚悟でオリジナルのお願いしたら。
嬉しいことに、りんごちゃんは、快諾してくれて・・・
不可思議な希望も聞いてくれてO(≧▽≦)O

色は、Aeroが興味を持つオレンジx白と、Angelinaが興味を持つ黄色x白でお願いしました。
その時、一緒に話をしていたVivaさんも、オースティン君たち用に、青x白の物をオーダー^^
一緒にりんごちゃん手作りプピプピで、オーナーハンドラー楽しもうね、Vivaさん^^

でも、本当のメインイベントは・・・
やっぱり、ワンコトークでしょう!って事で、今日も盛り上がりました♪
ミニーママさんは、ワンコのコトにとっても詳しい^^
ついでに、最近の驚異的な話題、地震についても、語り合い・・・
楽しい時間はアット言うまに過ぎていってしまいました。

帰りは、ミニーママさんの御好意で、車で送って頂き、感謝感激。
ミニーママさん、ありがとうございました。

そして、私の我侭オーダーをかなえてくれたりんごちゃん、本当にありがとうね。
右手に握り締めて、練習頑張るね!精進しまぁす^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいよね~♪ (VIVA)
2005-01-17 20:18:14
いい感じで手に収まるよね~♪

あとはあちきのハンドリングの練習ってか!(爆)



今日22日の部会展の講習会の問い合わせしたら、8時受け付けだって。

朝何時に家を出るんだろ。。。
返信する
遊びに来ました~! (ミニーママ)
2005-01-18 01:07:41
mihoさん遊びに来ました。

この間は楽しいかったでしたね♪

いつもmihoさんのお話はためになるお話ばかり・・

また、遊んで下さいね!

私もりんごちゃんに作ってもらってしつけがんばって

みますね!
返信する
みんなで、ぷぴぷぴ♪ (miho。)
2005-01-18 18:37:11
VIVAさんへ

とっても手のひらサイズだし、落とさないから練習には持ってこいっ!だよね♪



8時受付!?はやっ・・・

何時に、出るの・・?^^;

連絡してね。



ミニーママさんへ

いつも、楽しませて頂いて^^

トンでも・・・ためになるのは、ミニーママさんのお話じゃないですかぁ!

特に、地震のお話!あれ、ホントですよね、うん。感心しちゃいました。。。



プピプピ、りんごちゃんSHOPのヒット商品になると嬉しいですよね♪

返信する

コメントを投稿