☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

キャバリア...子犬の悩み2

2004-10-28 17:43:59 | こいぬの日記
画像でつづった子犬の悩みの続き・・・

                                 

あのね、大きな木さん・・・

しょだんが あぅのっ。

アタチね・・・いっぱい、ねたいのっ。

こぉ~んな風に、なかよしゅ、したいぉ。

こぉんなに、なかよっしゅ♪


きもちー(^^)

こーしゅるのも、たのちぃ♪


だけど・・・

こぇが、いっちゅばんっ♪

ちぃあわしぇ♪

ままっ・・・ままっ・・・

おなか、しゅいてきた・・・

大きな木さんは、おいちぃ?・・・
ぺろっ・・・


まじゅっ・・・

どちて、こんぁに、まじゅいぉ~?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナパパ)
2004-10-28 21:07:41
ムチムチ赤ちゃんほんといいですね~

誘拐したくなっちゃいます^^

最近歳をとったのかルナも寝てばかりです^^;
返信する
ルナパパさんへ (miho)
2004-10-28 23:40:31
パピーの頃は、やっぱりムッチムチしてますぅ(笑)そうでないと、こいぬっぽくない感じすら、覚えてしまって・・・

AmyもAliciaも、置物のように寝ていますが、寝姿は置物とは程遠いですゎ。。。

返信する
あちゃぁ~(^◎^)バブゥ  (けみこ)
2004-10-29 11:32:24
あややややぁ~♪ちびちゃんず第二弾★また画面をみながらニヤニヤしてる私です。こんな私を他の人が見たら怖いだろうなぁーとふと思ってしまいました(^_^;)



三枚目の写真、すごくかわいいですわぁー。

でも・・・一人だけお尻をむけて(笑)

ねずみの尻尾みたいだなぁー
返信する
キャー (みき)
2004-10-29 23:58:35
パピーちゃんSなんてかわいいんでしょー

そして、やはりみんな美形(^^)

ひなこに初めて会ったときを思い出してしまいます♪



元気をくれるメールありがとうございました。

まだ全部が元通りというわけではないのですが、クヨクヨ後ろばかり向いていても仕方ないので、がんばりますっ。

これからもよろしくお願いしまーす♪

返信する
おそくなりました・・・ (miho)
2004-11-01 12:06:30
けみこさんへ♪



亀レスですみません。。。

チビ達、何処ででも寝ちゃうんで、こういう画像を良く取らせてもらえてます(笑)

まだまだあるんですけどねー。私が追いついてませんです(^^;)



みきさんへ♪



そうそう、やっぱり美形だよねぇ(笑)家系って怖いわぁ(笑)

サイトみたよー。すごく大変だったのねって、しみじみ。。。皆無事でよかったよぉ。お父様も、まだまだお元気で何よりですゎ♪

こちらこそ。宜しくです!

返信する

コメントを投稿