☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

全身

2005-02-14 23:43:26 | Weblog
今日の私はほぼ、全身筋肉痛・・・
一番痛いのは?って聞かれても・・・
オシリのほっぺ!背筋!太股!右二の腕!肩!脹脛(両足)!首!膝!
腹筋以外は全部痛いと思われ・・・

理由は・・・O(≧▽≦)O

これって、いつまで続くんでしょう・・・
ま、翌日に出たのは少し救いかも(爆)
2日後とかじゃなくって、ホント・・・よかった・・・^^;

そーんな微妙な心配をしている、全身筋肉痛な私から。
旦那様には、以前好きだと言っていた、チョコレートと、プレゼントを贈呈。
バレンタインのチョコ、今年は一人で食べてね・・・ねっ・・・?^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇぇ (たけとも)
2005-02-15 13:32:04
Mihoちゃんてば、翌日に筋肉痛きてるの?!

・・・若い肉体なのね!(笑)



バレンタインパーティは楽しかったかい?

あたしが最後に行った激しいライブは東京スカパラのライブで、おみこしわっしょい状態のスタンディング。・・・友達と脱水症状でふらふらで帰ってきたわぁ。なつかしいぃぃぃ。

その後はしっとり系しか行かなくなったわ!4年前の綾戸千絵のライブが最後・・・
返信する
たけともちゃんへ (miho。)
2005-02-15 16:01:11
若いのか・・・それとも、激しすぎたのか・・・?

まぁだ痛いわんっT_T

回復は遅いらしいよ(爆)



シウォン君のも、しっとりだったよぉ♪

でもね、筋肉痛なの^^;
返信する
若いって! (あい)
2005-02-16 19:13:33
次の日に来るのは、若いって!mihoちゃん!

私なんか忘れた頃に・・・(泣)



シウォン君のしっとりさに、思わず力が入って筋肉痛になったのか~い?(笑)



mihoちゃんは旦那さんにチョコあげるのねぇぇ。

私なんて、○~さんにあげた事無いような??

返信する
あいちゃんへ (miho。)
2005-02-16 21:50:46
んじゃ、若いって事にしておこぅ^^v



○~さんにチョコあげたことないのっ?@@;

ウチは、US時代は旦那から、帰国後は私からって言う、居住地にあわせたスタイルをとってます^^



ねぇ。。。

義理チョコでもいいから、あげなよ(爆)

返信する
そろそろ直らないと (VIVA)
2005-02-17 00:11:21
年ってことになっちゃうよん(笑)



我が家はチョコは買ってあげるけど、最終的に私の口に(笑)

だからおすし屋さんでおごって、ホワイトデーにはおすし屋さんでおごられることにしてるんだけど、今年ははぜどん不在だからマイチョコ買ったわ。



買ったといえば、DBYさんところでドッグフード買ったよ。

でもメーカーが今週忙しいらしく、来週にならないと届かないらしい。

さあ、我が家のおやせさんたちはどれくらい太れるかしら。。。
返信する
VIVAさんへ (miho。)
2005-02-18 11:20:20
うふふ、昨日には、ほぼ治りました(笑)

まだ、歳って事には、ならへんよね?^^;

ま、十分年取ってるけど(爆)



はぜどんさん、まだ戻れないんだねぇ。早く帰って来れるといいですよねぇ。

DBYさんでオーダーしたんだぁ^^

同じフードになるね。オーちゃん達は、食欲旺盛だから、すぐに大きくなりそうだよねー^^

ウチはAeroで苦労したから・・・^^;

返信する

コメントを投稿