☆キャバリア☆ A.P.つうしん^^

キャバリア達との日常。こいぬの出産情報や子犬達との出来事、わん達とのお出かけなど♪
時々大好きなシウォン君の事も^^

子犬の日常

2004-10-08 09:59:44 | Amyの日記
はぁい、アタチAmy。子育て楽しんでまーしっ(^^)

って、事で(笑)ようやく画像がUPできたので。
Amyの子育て風景の画像を見てやってくださーい♪

いつも、Amyの顔の側には誰かが寝てる



かなり、ぶちゃいく (><;)



はぁはぁはぁ。。。あちゅいのぉ。でも、可愛いのぉ

にぃちゃん、待ってよぉ・・・
やだよぉ、やだよぉ・・・



くるくる、くるくる。お互いのオシリを追いかけて♪
楽しい遊びなのかな?(^^)起きてる時は、いつもこんな感じ

わぁーいっ!おいちゅいたぁ
ね・・・ねてぅ?(^^;)



じゃぁ、いっちょに、ねるぅ・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぁ~~~わイイッ♪ (うらじぃ)
2004-10-08 13:02:07
うぉぉぉ~~~!ベビー達、可愛すぎるぅぅぅ~~~!!



チビチビ時代は写真しか見たことないよ

さすがに埼玉までは見学に行けなかったよ。



戻れるなら、チビチビのロビンを生で見てみたいよ・・・。
返信する
うひゃほ~なつかしい! (Setsuko NY)
2004-10-08 14:43:03
Mihoさ~ん、めっさ懐かしい画像ですわ~ん。

うちの連中もこんなやったのにあ~っと言う間に

雛かあちゃんよりはるかにでかなってしもて、いまや

立派な田舎の野生動物ですわ。わはは!



今はまだ寝てばっかしやからええけど、歩き回って行動範囲がひろなった時はえらいこっちゃ~!

ですやんね。 Mihoはん、右往左往、あっちでウンチ~こっちでシッコ...目に浮かびますわ~。イヒヒ



Amyかあちゃん、子育て頑張ってや。

うちは1回でもうたくさん。 のんびりマダム生活

楽しませてもろてます~ <雛かあちゃん>
返信する
うらじぃ&Setsukoさんへ (miho)
2004-10-08 18:30:07
♪うらじぃ♪

雨が降ってるからね、アリシアとボール投げしたり、チビ達みたりして過ごしてるよぉ(笑)

鼻がすでに真っ黒になった子、まだまだピンクな子、それぞれの速度で順調に成長してる(^^)

ウチのチビ達で仮想ロビン君楽しんで(笑)



♪Setsukoはん♪



楽しんでいただけてますぅ?子犬の動きって、おもしろいですよねぇ。めっちゃ、予測不能(笑)もう少ししたら、うろちょろ、ちょろちょろ・・・始まりますねぇ。。。

腰痛にならんようにせな、あきませんね(笑)エアロのときは、カイロ通いましたからねぇ(^^;)



雛かぁちゃん、ちびっこは可愛いにょ。成長したらアタチのシモベにしてあげようって思ってるんだよぉ(^^)<AMY>

返信する
またまた (すいか)
2004-10-08 23:09:04
めんこぉ~い写真がいっぱいだぁ。

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

Amyママが羨ましい。

Babyちゃん達、私の顔の上で、寝てくれてもいいよぉ(*^。^*)
返信する
すいかさんへ (miho)
2004-10-08 23:52:43
きゃぁ、すいかさーんっ♪



後で山盛り状態になった子犬画像お届けしまーす(笑)

返信する

コメントを投稿