見出し画像

アルファロメオと小倉唯

こんな仕事もしています

先日、小倉唯さんの上のお姉さんがイラストレーター・画家で、私も面識があるというお話を書きました。

 

お姉さん、SAKITTYARTさんと唯さんは以前、音響機器のデザインでコラボしているという事にも触れました。

 

その製品が、こちらです。

 

 

 

Astell&Kernというメーカーの『AK70 MKⅡ』というハイレゾオーディオプレーヤーの、Yui Ogura Edition。

 

音響機器とのコラボレーション製作に関しては、こちらもあります。

 

こちらのイヤホンの本体とパッケージデザインを手がけました。

 

 

声優さんでも、そんなことする人いるんです。

 

それから、ファッションブランドとのコラボもしています。

 

こちらはコスメ、ファッション小物、アパレルを展開している『ANNA SUI』とのコラボで作ったバッグとお財布。

 

 

素材や、色、柄などの選択を唯さんが行って、プロデュースした商品です。

 

彼女のオリジナルデザインのキャラクター『かわうそくん。』のチャームも付いてますが、これは取り外しできます。

 

そしてこちら。ファッションブランドの『Honey Cinnamon』から出した、小倉唯プロデュースのアパレル商品。

 

ついでに宣伝写真のモデルもやってます。

 

スウェットシャツ。

 

キャップ。

 

ワンピース。

 

特にこのワンピースは、丈やプリーツの入り方、生地などすべてにこだわりを詰め込んだと、本人が言ってました。

 

そして発売後しばらくは、彼女のライブにこれを着てやってくる女性ファンがたくさんいました。

 

商品やパッケージのデザイン、ファッションアイテムのプロデュース、モデルさん……

 

そして、CMに出たりもしています。

 

 

 

 

ゲームソフトのCMですが、そのもとになっているアニメで、ヒロインの声を当てているので起用されたのです。

 

コロナ禍以来、変わった仕事の案件は止まっていますけれど…

 

まだまだこれから、どんな方向に仕事の場を増やして行くか、何で成功するか、先が実に楽しみです。


ランキング参加中です!ポチっとしていただけると励みになります!

コメント一覧

angeloprotettoretoru
@nerotch9055 さま
これだけスーパーマルチな活躍をしていますけれど、天性の才能だけでここまで来ているわけではないのです。人の見てないところで、並大抵でない努力をしているからこその活躍。そこがまた尊敬と賞賛に値するんですよ。普通のかわいい女性とは全然違う……と、私は思います。
nerotch9055
こんばんは!
唯さんのマルチな才能が溢れかえってますね!
それにしても、キャップとスウェットのカットは素晴らしい!!
眼福です!
やはり、150センチとは思えない!!
(*⌒▽⌒*)
angeloprotettoretoru
@kirara484114 ご丁寧にありがとうございます😊
こちらこそよろしくお願いします🙇‍♂️
アルファといってもうちの子はご老体と安い中古ですので。
でも有難うございます!
kirara484114
はじめまして!フォローありがとうございました。私もフォローさせていただきました。宜しくお願いします。

アルハァロメオ!カッコいいですね!
実は乗りたかった車種のひとつでした。
実現しませんでしたけれど、ずっと憧れです。
angeloprotettoretoru
@sakurako62 さま
おはようございます🌞
コメントありがとうございます。
唯さんはピンクがイメージカラーなので、ピンクをポイントに使ったデザインが多いです。いずれコスメ用品💄を作りたいみたいです。ただ声優事務所は保守的なので、そういう活動をあまり積極的に歓迎しなかったり、バックアップ体制が弱かったりするみたいです。
Unknown
おはようございます🙇
かわいいデザインですね〰️☺️
芸能人も自分ブランド多いですよね 私は以前30代の頃酒井法子のブランド洋服を買ってました😃
いつもありがとうございます🙇
素敵な時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸     sakurako
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「小倉唯さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事