Angel工房

レザークラフト、羊毛フェルト、編み物、トールペイント

そしてたまに日々の事

コアラ

2008年02月25日 01時37分53秒 | レザークラフト カービング作品 犬 猫
コアラとゾウとカバです。

簡単に作れます。
コアラは、見るたび修行僧のようだと思います。
今日もがんばってるね!!って
もう一頭ライオンが作りかけですが
半年くらいたてがみの無いまま
です。
可哀想だからもう少ししたら
つくってあげようとおもいます。。。

カバが一番のお気に入り


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首輪 | トップ | おひさしぶりです。。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ! (GABBY)
2008-02-25 11:29:10
かわいいですね!
水造形ですね。仕上げは水性硬化剤でしょうか?
でも、こんなにかわいいと「ぶら下げ用穴」なんてかわいそうでできませんね、、、(^^;)
展開図、難しそう…
返信する
Unknown (G・G Rider)
2008-02-25 20:34:43
干支の人形を作る参考書が有りましたがアレのシリーズになるのですか?
女性にも子供にも喜ばれそうですね。ハギレや床革でも作れそうだし。
しかし私には似合わないでしょうね・・花模様やハートをちりばめた作品を作りますが・・・実物はターミネーターを更にガラ悪くしたような巨漢の捜査官ですから(^_^;)
返信する
癒し~ (さんた)
2008-02-25 21:00:44
かわいいですね。
うかつにもニヤついてしまいました。

ほんと革の世界は深いです。

ライオンのたてがみつけてあげてくださいね。
できたらアップ!待ってますよぉ~
返信する
GABBYさんこんばんは~ (heart)
2008-02-26 01:44:08
仕上げは、何も使ってないのです。
結構大きくて キーホルダーには出来ない大きさで、部屋に飾っておく物だそうです。
筋肉の具合とかを研究して もっとリアルなのを作ってみたら おもしろいと思っていますが・・・
返信する
G.GRiderさま (heart)
2008-02-26 01:54:50
干支のシリーズと作り方は同じだと思います。ハギレで簡単に作れます。すぐに形になって楽しいです。
組長は、捜査官だったのですか~~~
大変な失礼を。。。といいながら 未だ組長と呼んでいますねぇごめんなさい。
いつも お仕事ごくろうさまでーす。
返信する
さんたさん (heart)
2008-02-26 02:00:39
さんたさんの ねずみさんと違って可愛くないでしょ~??
今度は ああいう可愛いのを作りたいとおもいます。
ライオンは、今はたてがみが無いので猫のようです。そのうち 作ってあげなきゃね
できたら UPします。いつかなぁ~~
返信する
Unknown (べっち)
2008-02-26 10:36:04
おぉ~面白い物を作っていますね♪
コアラが何ともいえない愛嬌があっていいです(笑)
カバは床を使っているのですか?床でコアラ作ってもよさそうですね^^
私はコアラが気に入っちゃいました♪
返信する
Unknown (ashulla)
2008-02-26 11:23:26
heartさんのお人柄がにじみ出ているような作品ですね~♪
インテリアには最高だと思いますよ
ワタクシの頭の中には「可愛らしいものを作るセンス」が見当たりません(笑)
返信する
べっちさま~~へ (heart)
2008-02-26 16:54:09
コアラ派ですか?
上手に座禅組んでるのですよ。。。このかた。。。

カバは、革床じゃなくて革を裏側に使っています。先生は、「ゾウも裏でもいいわよぉ~ん」とおっしゃってましたので自分の好みで良いようです。
返信する
ashullaさまへ (heart)
2008-02-26 20:15:50
ありがとうございます~。
ashullaさんには、かっこい~物を作っていただきたいです
だって かっこいいのが にあうし
でも お店に座禅組んでるコアラが居たらおもしろいですよぉ。あっ。。。じゃまかなぁ???
返信する

コメントを投稿

レザークラフト カービング作品 犬 猫」カテゴリの最新記事