Angel工房

レザークラフト、羊毛フェルト、編み物、トールペイント

そしてたまに日々の事

趣味のレザークラフトとトールペイントのブログはじめます。

2007年11月28日 18時11分22秒 | 日々の事
革大好き
革好きな人とお友達になれて
少しずつ 作品の発表が出来ればよいなっとおもっています。
自分のブログが かけるなんてうれしいよ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 携帯ケース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (李犀)
2007-11-29 00:18:39
始めまして、神奈川県高津区鷺沼のHNを李犀(Lee_Sai
)と申します。宜しくお願い致します。 自分もグーグルでブログ始めたいと思いますので、どうぞ、宜しくお願い致します。『匠の技』ですね。素敵ですよ♪

 ガッショウ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-29 00:43:47
はじめまして。李犀さん。
神奈川県鵠沼ですか?
わたしは、近くすんでいます。
記念すべき コメント第一号!!ありがとうございます。
ブログを始めた時は、ご一報ください。
どうぞ よろしくお願いいたします。
返信する
元住人ですが、 (季犀)
2007-11-29 08:25:10
おはよう、ございまーす☆

 むーー、スルドイつっこみに
タジタジ(笑)です。
まー、元住人と言う事で
許して下さい。

返信する
ごめんなさーい  (heart)
2007-11-29 11:13:48
思い込みです。
鷺沼ですか???
どこだろ~?

寝ぼけてたのです。。。
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事