盗聴盗撮、GPSによる位置情報不正取得と共有被害、行く先々へ嫌がらせの悪評まき、画像加工、脅し等ストーカー被害記録

長年S価学会による集団ストーカー被害にあっており、◯害予告同様の恫喝もあったため記録として日記をつけます。

集団ストーカーの嫌がらせ GPS不正取得による位置情報共有被害

2020-10-20 22:20:00 | 日記
2020年10月20日 武蔵野市


この道を通ると度々出てきて睨んでいる男性がいることに気付く。 この日はスマホを向けこちらを撮影している。 あるときは、真っ赤なニットを着た男性が拳を振り上げ睨んでいた。 タクシーと見間違えたのかな??
さすがに何度も同じ建物から道に出て睨んでくる男性がいると
「あーそーか、そーか」と。
そんなにアピールしてたのに
気付かなくて逆に申し訳なかったわ。


車で通るタイミングでちょうど出てくる様子はGPSによる位置情報不正取得はあきらかでとても怖い。












最新の画像もっと見る