自分を好きになる!悪戦苦闘編!~42からの挑戦~

自分を嫌いな事がここまで世の中を歩く上で困難になろうとは・・・今からでも遅くない鬱になる前に挑戦だ!

これもシンクロ?

2007年04月22日 17時01分00秒 | Weblog
私・・・・お気にいりのブログがいくつかあるのですが・・・

この間・・・マッパさんもご紹介されていました・・・・おなすさんのブログは大変お気に入りの分類です


で・・・・ここで紹介されてあった映像が・・・・いたく・・・今の私に必要だったもので・・・・驚きました!!!!
やはり・・・偶然ではなく・・・・必然・・・・

私はこれを見た時に・・・・・
これって無料なんですよ!!!
なのに凄い内容!!!!!!

あーーーーーーーーーーーーー地球て・・・もうだいぶんヤバイ???

て・・・思った・・・・
これを無料で流して・・・・一人でも多くの人に見てもらって・・・
良い念をたくさん増やさないと・・・・間に合わないくらい・・・・
もーーーーギリギリ?て・・・・


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


私もこれを見て・・・自分に出来る事を嬉しいパワーになる事をしたいと思った!!!



それと・・・・この「シークレット」を見てもうひとつ!!!自分が気がついた件は・・


自分は何かしらの使命を受けてこの地球上に生まれてきた!!!だから早くその使命を見つけてマットウしなければいけない!!!!


という・・・・思いに捕らわれていたのね・・・・

あーーーー早く!!!早く!!!私の使命は何?何?て・・・・
毎日焦っていた・・・・


でもね・・・・これを・・・・見て・・・・・
吹っ切れた!!!!

何もかも自分で決めていいんだ!!!!て事に・・・・


これってね・・・・今までも・・・何回も言ってたし・・・文章でも書いていた・・・・


でもね・・・捕らえ方が違っていた事に気がついた


そう!!!!!自分が持っている使命て・・・・そりゃたくさんあるのよ!!!!
たぶんこの今の人生では終わらないくらい・・・・
だから・・・今回はどれにするのか!!!!なんて・・・
今この世に生きている自分が選んでいいのよ!!!!!


そう!!!!!
この私がね!!!!!

自分で自分に踊らされるな!!!!!ても言っていたような気がするしね・・・
この映像の中で・・・・たぶん・・・


そうそう・・・そして・・・この映像を見た後・・・これまた別のお気に入りの人のメルマガでこの内容にシンクロするの見つけたのよ!!!!

もーーーーー今の私にはこれね!!!!て思った・・・


その内容は・・・・

成功者の多くはある事を知っている・・・それは・・・
「人間というのは不完全なままでもダメなままでも非常にたくさんの事を成し遂げる事が出来る」と・・・・


そう・・・・怠け者でもいい・・・自分がダメだ!!!と思ってもいい・・・・
どうせ完璧でないのだから・・・完璧でないぶん・・・5パーセントの動きでも・・随分なんでも出来るらしい・・・人間は・・・・


そう考えたら・・・・楽になった・・・・・

ウフッ

まーーーーね・・・・・

あ!!!それより・・・その映像がある場所を教えろ!!!!!

て・・・お怒り?

まずは・・・まーーーおなすさんのブログにいってください!!!!
2日前くらい・・・・・の私のブログのコメントでマッパさんがご紹介してくれています!!!
そして・・・おなすさんの昨日か・・・・その前かな?そのくらいの新しい日にその映像「シークレット」の紹介がされています・・・・
あなたに・・・・今それが必要なら・・・・
そこまでの手間(手間・・・ていうもののほどでもないでしょう・・・
するんじゃ・・・・?

じゃ・・・・