ピアニスト 山野 友佳子のブログ

HPはこちら♪♪
→http://yukakoyamano.com/

24時間切っちゃいましたね!

2007-12-31 01:27:51 | Weblog
なんとか生き延びましたって感じの1年でした(笑)
色々な事において人が当たり前のようにやってしまう事が私にはできないので、
もうとにかく必死でした(汗)
1年前の自分では予想もしていないような生活を送っています。
まさか演奏活動をするなんて思っていなかったし、ジャズとクラシックの両立がこんなに大変だとは思わなかったし、バイト先のBaby Talkが無くなるなんて思っていなかったし・・・
でもそんな中で色々な人と仲良くなれた事がとても嬉しかったです!
バンド仲間、ライブやセッションで知り合った方、バイト先で知り合った方々、落ちていた定期を拾って届けて知り合った方(笑)などなど、色々な人からものすごいパワーをもらったにも関わらず自分は自分の事を考えるだけでいっぱいいっぱいというのがすごく悔しいです。
いつかこの感謝を音で表せるようこれからも頑張ります♪

・1月28日 銀座 いちこし (http://www.ichikoshi1950.co.jp/cafe.html)
 テナーサックスとデュオです☆チャージは無料です★
・2月19日 渋谷 aube(http://aube-shibuya.com/)
 なんと10ヶ月ぶりにロックの舞台に立っちゃいます!
 バンド名は『hoDNA』です!
・2月29日 武蔵中原 ライフ(http://www2.tba.t-com.ne.jp/cslife/)
 ライフさんいつもお世話になってますm(_ _)m今回もベースとデュオです!

↑やる内容がバラバラなので前より詳しく書いてみました(^^)v
来年も頑張りますので宜しくお願いします!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (うさっぺ)
2007-12-31 09:36:28
昨日一緒にいた『うさっぺ』です!!

解りますか!?



またLIVEでお会い出来るのを楽しみにしてます☆



LIVEも頑張って下さい!!

いつか聴きに行けたらいいなぁ♪
返信する
あけおめデス♪ (ゆかりん)
2008-01-02 19:17:39
書き込み有難うございます!!!
もちろん覚えてますよ★
この間は楽しかったですね♪
愛知に住んでるんですか!?
またお会いしましょう。
今年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ゆい)
2008-01-11 03:13:01
お?!?!?!

28日見にいこうかなぁ・・・・?
返信する